2014年7月31日木曜日

MINDS RADIO 4 archive

こんばんわー まいんずのいんこだよー!

みんな夏バテしてないかーい?



昨日の第4回MINDSラジオ聴いて下さったみんなありがとー❤
楽しめましたかー?
うちの翻訳機がたまに調子悪くてごめんなさい( TДT)

またまた今回もYouTubeにアップさせていただきました!
いろいろな都合で聴けなかった方!
興味をもった方!
ぜひぜひ聴いてみてくださいね!
(大人の事情により一部をカットしております)



さてさて
昨日のラジオの中でも話しましたが

マインズ総選挙の中間発表です!

(7/29現在)
にほ 63枚
ももか 103枚
どるちぇ 17枚
いんこ 20枚

となってます!
ももかちゃん独走中ですね!

さすがリーダー!さすがバクテリア!

まだまだ時間は残ってる!
この後どうなるか!
1位は誰になるのか!
楽しみですね!
(もっとうちも応援して!)

まだまだ買ってない方!
1枚10L$
あなたの推しメン選んでね!
マインズのブース

今後もいろいろ考えてるので
みんな応援してくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿