2014年7月21日月曜日

圧倒されちゃったw

はい!おはようございます!
MINDSのNihoでーす♪
 
 
あ・・・またまた、ももかちゃんじゃないからって
残念に思っちゃった?w
今日は、ももかちゃんネタ満載でいきますよー♥
 
 
夕べ、Nihoがやってるお店を開けて早々に
真っ赤な人が現れたのですよー
 
地方の祭りで使うんじゃないかと思うくらい
大きなウチワをブンブン振り回してw
 

 
その後、違う色のポロシャツを着ていたファンに
何色着てんだよ~と、絡む始末w
 
話によると、お店単位でももかちゃんを推してるとか
素晴らしい結束力です!!!
 
いんこちゃん、どるちゃん、にほの隠れファンも負けないで><
 
その場に居たMINDSファンでもなんでもない人が
「ポロシャツ買ってくる!」と言って
いんこちゃんのピンクを着てましたw
 
「同じ色を着てる人を見ると愛すら感じる」と
彼は思ったとか・・・w
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
 
そんな、ももか推しの皆様に
ももか不足解消のサービスショット♪
 
絶対購入しようと決めていたワンピを着て
キャピキャピ喜んでいる、ももかちゃんです♥
 
もうちょっとしたら、ももかちゃんも帰ってくるので
それまでガマンしてね><
 
 
 
MINDS radioも、あと10日ほどで放送されます
お手紙募集中なので、ドンドン送ってくださいね^-^

 



0 件のコメント:

コメントを投稿