2014年7月28日月曜日

ただいま!

みんなただいま!
 
リーダーももかですよー
 
 
 
常夏の南国に行ってまいりました!
 
私がいない間にMINDS大変な事になってますね
okinawa夏祭りではポロシャツや団扇が販売されていて
 
売り上げで次の動画がどうなるか!って感じらしいです
 
 
どうやら
ももか推しさんは少し荒っぽい人が多いそうで
荒っぽいももかにはちょうどいいですね!
 
でもね、草食さんも大募集ですよ❤
 

 
飛んだ先のすぐ右に見えますよ
 
ももかポロシャツをお買い上げくださった方
ほかメンバーのポロシャツをお買い上げくださった方
ポーズボールや団扇をお買い上げくださった方
 
感謝感謝です!
 
まだまだ1ヶ月あります
足をどんどん運んでくださいね
MINDSメンバーに会えるかも?
 
 
 
そしてそして
MINDS Radioあります!
 
何度か告知させていただいてますが
 
ぜひ
足をお運びくださいね
 
 
お手紙もまだまだ募集しています!
女の子からもお手紙もらえるとももか飛び上がって喜びます!
 
告知まだありますが
次のメンバーにお願いしちゃいます(テヘヘ
 
 
それじゃみなさん!
次のブログまでごきげんよう♪
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿