2014年7月2日水曜日

明日

皆さん、こんにちは!MINDSのどるちぇです(*´ω`)ノ

皆さんは流浪の番組「Oh!バッカーノ!」ってご存知ですか?
実は私、明日の放送にゲスト出演させてもらえることになりました~♫

番組ではバッカーノOh!喜利というコーナーがありまして、今回のお題は
「鬱陶しい雨が続く梅雨、とても良く効くてるてる坊主を作るとしたらどんな姿?」
だそうです。
皆どしどし面白いネタを投稿してくださいね!
お題の解答は当日の放送中にチャットで発言するか、事前受付もOKとのことです。
事前に解答する場合はKOTETSU Blackbartさん宛に
IMかノートカードで送ってくださいね。
IMorノートを送る時は「大喜利:○○○」という感じでお願いしますとのことです。
そんな感じで7/3(木)23:00~ *.+Lingua Franca+.*で放送しちゃいますYOΣ(σ`・ω・´)σ
興味がある方はぜひぜひ聴きに来てくださいね♪
お待ちしておりま~す(*´ω`)ノ゙

当日来られない方は「Oh!バッカーノ!」さんのブログで
チャンネルURLが発表されると思うのでこちらをチェックしてみてくださいね❤



0 件のコメント:

コメントを投稿