2014年6月30日月曜日

お久しぶりです!

MINDS リーダーももかです!
 
ブログ少しあいちゃってごめんなさい!
 
前回Radio聞いてくださったみなさん
ありがとうございました!
 
次回のMINDS Radio 放送日は
7月9日(水)です!
 
メンバーの最近の写真!
 
 
 
現在少しずつメンバーが休暇を取り始めています
今はNIHOちゃんが休暇を満喫しているんですよ!
来月はももかが休暇に入ります
 
でもね、間をぬってちゃーんと活動はしますからね!
みなさん お楽しみに!
 
 
さて、ももかの身に大事件が起こりました!
2年間私の活動を支えてくれていた
ももかのPCが天国へ逝ってしまわれました(泣)
 
パソコンを酷使していたので
当然ですね・・・
 
即パソコンを買ってきたのですが
ノートパソコンなので色々と不安が残ります
 
そして前のパソコンのHDDからデーターを
サルベージしてこないと動画の再開もできないのです
 
もうね、ほんっとあと少しだったんです
完成まで(涙)
 
 
もうしばらくお待ちくださいね
 
 
7月にはMINDS Radioの他に
琉球のサマーイベントの参加もします!
 
そのときはMINDSグッズも販売しますので
グッズを持ってMINDSの応援に来てくれると
メンバー全員大喜びします!
 
お待ちしてます!
 
詳細は後ほどですよー!
 
 
それではみなさん
 
まったですよ~!
 
 
バイバーイ
 
 
 
 
ももか

0 件のコメント:

コメントを投稿