2014年6月3日火曜日

MINDS Radio archive



こんばんは!

MINDS リーダーのももかです!

先日のRadio聴いていただけたでしょうか?

メンバーみんな とーっても緊張しましたが
何とか無事に放送する事が出来ました

スタジオに来て下さった方も
どこかで
聞いてくださった方も

ありがとうございました!


そしてそして
お花やお手紙もとーっても嬉しかったです

感謝感謝ですよー!


時間が合わなくて聴けなかった方の為に
youtubeにあげさせていただきました!

何かしながらでも聴いていただけると
嬉しいです♥

どうぞ!

↓   ↓



↓ 番組内で紹介したサイトはこちらです ↓






本日からアーケードガチャ始まりましたね!

私も早速行ってきましたよ



猫チャン付のパーカー!

可愛いでしょ♥



今日は会議ありました
次の動画の事と次回ラジオと夏祭りについて話し合いました


次の動画は元気が出る動画になると思います!



次のラジオの日程も決まりました!

6月18日(水)23時~24時

お手紙まだまだ募集してます!


それではまた会いましょう♥



ももか




0 件のコメント:

コメントを投稿