2014年6月19日木曜日

MINDS Radio 02 archive

皆さん こんばんわー ( ノ゚Д゚)
今日もかわいいMINDSのいんこです!

先日の二回目の「まいんずらじお(仮)」聴いていただけましたか?

最初ちょっとトラブルでバタバタしましたけど
無事二回目を終えることが出来ました!


聴いて頂いた方
お便りを送って頂いた方

ありがとうございますた!



いろいろな都合で聴けなかった方
また少しでも興味のある方
今回もYouTubeにUPさせていただきました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ぜひぜひ聴いて下さいね!
(大人の事情により一部カットしています。申し訳ございません。)



そういえば一回目のとき「ラジオのタイトル募集!」って言ってたきがするけど・・・
まだ決まってないね!(*ノω・*)テヘ
---------------------------------
ラジオのタイトルやご質問
他いろいろ募集しております
詳しくは!
こちらをごらんください!
---------------------------------

今は新しい動画の撮影や
イベントへの参加準備など
いろいろやってます!
詳細が分かり次第ご報告させて頂きます!
楽しみにしてて下さいね!







0 件のコメント:

コメントを投稿