2014年6月9日月曜日

追い込み中です!!!

こんばんわー!
エアー美少女ことNihoです♪
 
 
今月は色々とイベントが目白押しで
アイドル活動とは別に、買い物ばかりをし;;
自分たちで決めたスケジュールに追われている毎日です(*´Д`)=3
 

 
さぁ、この画像をご覧くださいませませ~
元気な感じの動画を作成中です!
 
今週中には、みんなに観ていただけるかなぁ?
どうかな?どうなの?リーダーw
 
あとですね~
6月18日(水)23時~24時
ラジオ放送が決定しています^-^
 
今回のメインパーソナリティは一体誰でしょうか!?
クスっと笑っていただけるアイドルを目指してますので
最近、なんだかなぁ~とか
落ち込んでるような方は
ぜーったいチェケラーですYO!
 
あと今後のスケジュールとしては
琉球SIMの夏祭りイベントのラジオ放送が決定しております♪
 
日程とかの詳細は決まっておりませんので、
また後日お知らせしますね^-^
 
ではでは、今後の活動をお楽しみに~~~!
にほでした♥
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿