2014年7月20日日曜日

Don't miss it!


どうもどうも、青い空!青い海!MINDSの青担当どるちぇです(*´ω`)ノ

順番的にリーダーももかが来ると思っていたアナタ、残念でした=3
ももかちゃんは只今海外でグラビア撮影中なのです( •̀ω•́)✧
もう少ししたら帰ってくるから待っててね~♫

え?なに?ももかが不足して暴走しそうですって?
じゃあファンの皆さんのためにこそっとサービスショットを載せておきますね。
(本人の許可得てないけど、多分笑って許してくれると思うんだ。)


あ、そうそう、良い子のMINDSファンはすでに知ってると思うけど、
月末にラジオやるからまだの人はちゃんと予定表に書き込んでおいてねっ!


会場に入れる人数には限りがあるけれど、ぜひぜひ生MINDSに会いに来てください。
アナタの応援が私達のパワーの源だよ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
一緒にアツイ夏を過ごしましょう~❤


0 件のコメント:

コメントを投稿