2014年7月5日土曜日

またまたやりますYO!

いやっほ~~い♪
こんにちWANWANCO
MINDSのNihoです^-^
 
 
ジャジャーン!
またまたRadioのお知らせでっす( •̀ω•́)✧
 

 
2014年7月9日(水曜日)
23:00~24:00
詳しい情報は、また当日お知らせします♪
 
みんなにお願いがあるの。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
 
お便り大募集中なんです><
今送ってくださると、必ずRadioで読んでもらえる可能性大!
 
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
 
 

MINDSは皆様からのお便りを絶賛大募集しています。
質問やリクエスト・お悩み相談など、どしどし送っちゃってくださいませ!
メンバーがラジオでお答えします(*´ω`*)

<現在ラジオ番組でお便りを募集しているコーナー>
 
 ★MINDSのラジオ番組のタイトル
 
 
★ももかの「エロくないのにエロく聞こえる言葉」
   ももかに言ってほしいエロくないのにエロく聞こえる言葉を送ってね❤
 
 ★どるちぇの「愛ある毒舌いかがですか?」
(どるちゃんの新コーナーです)
   草食男子の皆!毒舌どるちゃんに相談に乗ってもらおう♫
 
★第1回記念すべきゲストをお迎えする予定です
イケボの彼に言ってもらいたい言葉を大大大募集してます♥
例えば「何落ち込んでんだよ、ばーか。俺がそばに居てやるから」とかw

 
お便りを送ってくださる方は、SL内の3ヶ所に設置してあるポストの
どれかひとつにノートカードをドラッグ&ドロップしてね。
 
 
 
 
 
設置場所は左から・・・
[LOVE RE ME]、MINDS RADIO STUDIO、+::LoveReplica::+です♫
(MINDS RADIO STUDIOのポストは放送当日会場に起こし頂いたお客様専用となっています)

☟☟☟ 以下、お便り用のテンプレートで~す ☟☟☟

✂ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - キ - - - リ - - - ト - - - リ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【ラジオネーム】 ←匿名希望の方は忘れずに書いてね!
【性別】
【年齢】
【内容】
✂ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - キ - - - リ - - - ト - - - リ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ノートカードのタイトルは「日付 SLアバター名」にしてもらえると助かります。
  例)2014年5月28日KirakiraMindsさんの場合
            ↓
    140528 KirakiraMinds Resident
 
たくさん採用されると
いいことあるかも?ですョ(*´艸`)
 
Second Lifeのアカウントをお持ちでない方は下にコメントしてくださいませ~。
どうぞよろしくお願いします❤

 


0 件のコメント:

コメントを投稿