2014年7月17日木曜日

Okinawa Summer Festival 2014

こんばんは、最近デトックスの効果なのか毒を吐くことがめっきり減ってました。
そんなこんなで絶賛キャラ崩壊中のどるちぇです。これではいかんと奮闘してます。


先日のラジオ放送もたくさんの方に聴いて頂けたようで大変嬉しく思っています。

番組内の異性に言われてキュンとする言葉、
本当は「下僕にしてください」って答えようとしたのはここだけの話(ノ≧ڡ≦)テヘペロ

さてさて、MINDSが次回のラジオを
7/19から始まるOkinawa Summer Festivalからお届けすることになったことは
前回のリーダーの記事でお知らせしたのですけれど、
今日はイベント期間中に出店するMINDS STOREのアイテムをご紹介しちゃいます♫




この他にうちわのガチャと
Slinkのメッシュハンド用のネイルセットを数種類出す予定です♫
うちわのガチャはパタパタあおぐのと、
大きく腕を振って応援する2種類のアニメが入っています。
そしてイベント中のポロシャツの売り上げ結果で何かが起きるかも!?
この機会に自分の推しメンをアピールしちゃってください!
どこに行っても可愛いと言われる現センターの妖精を引きずり降ろしたい今日この頃w
ちなみに私のNo.1予想はリーダーももかです( •̀ω•́)✧

いんこちゃんのお店「LOVE RE ME」も出店するのでぜひチェックしてみてね❤


0 件のコメント:

コメントを投稿