2014年8月14日木曜日

告知だよ!

こんにちは!
リーダーももかでっす
 
 
暑い夏
皆さん乗り切れてますか?
ももかは24時間クーラー完備でなんとか生きてますよ
 
 
さてさて告知です
 
次のMINDSの活動は
 
のイベントに突撃しちゃいます!
 
特設会場見て参りました!
 
すごかったです!
 
1SIM使った大きな会場
 
そしてMINDSの為にステージも用意されていました
感動です!
 
日時は8月22日~23日
MINDSは23日に登場するよ!
 
詳しい告知は次の担当がするから待っててね❤
 
イベントのMINDSのテーマ
 

 
何かわかるかな?
ウフフ
 
この衣装を着たMINDSの
あんなアイテムが手に入りますよー!
お楽しみに♪
 
 
そしてそして
 
行きましたか?
MINDSブースもあるので是非行ってみてね
 
フォトコンもありますよ
↓↓
こちらから飛んでみてね
 
 
MINDSも参加しました!
 
さらに!
 
MINDSから賞も出ます!
何が出るかはお楽しみにね
 
 
 
 
 
MINDSで可愛いキャラクターが出来たよ!
 
じゃんっ!
 

 
どう?
可愛いよね!
 
誰がどれかわかるかな~?
 
すごい特徴とらえてる~!
よね?よね?
 
かな~り感動したよー!
 
 
 
どんな風に登場していくんだとうね!
MINDSキャラにも目が離せません♪
 
 
それではみなさん
 
次のイベント会場でまた会いましょう!
 
 
ももか
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿