2014年8月19日火曜日

SLINKの手足!Applierなんていらんとです

皆さん元気?
今日もかわいいいんこです( •̀ω•́)✧

そういえば皆さんはSLINKの手足をつかってますかー?
美意識の高い いんこ には必須DEATH!


でもでも・・Applierがないと・・・・

でもねでもね!

いんこの境目はこうなってるんですよ!
繋ぎ目がわかりにくくなってるでしょ?


どうやってるか
いんこちゃんが
教えちゃいます
( •̀ω•́)✧

ではではどうやるか・・・・





最初に
スリンクの手足の色を変えるHUDありますよねー?

手なら
Slink OmniHUD v5 Hands

足なら
Slink OmniHUD v5 Feet

を開いてまずはSTEP3のところまで設定しちゃいます
きっちり同じ色にしなくてもいいんです!
一番近いかな-って思う色をえらんで変えちゃって!
<一番上の画像も少し色違うでしょ?>


そしてSTEP4
(FINALSTEPS)
の画面に切り替わったら注意!!!


赤枠で囲んでるところに
アルファベット+数字
が書かれてると思います

この数値覚えておいてね!

<この画像だとR7って書いてますネ>

さてここでSLINKのフォルダを見てみて下さい!

手だったら
Slink AvEnhance Wrist Blender Layers ●●●
<●●● は REDやYELLOWやGREY>

足だったら
Slink AvEnhance Ankle Blender Layers ●●●

っていうのがありますよね?



さっきの覚えた数値・・・・
R●だったらRED
Y●だったらYELLOW
GREY~~~だったらGREYの

袋を装着すると

Blender タトゥー ファイルがもらえます!


そ・し・て!
さっき覚えた数値と同じタトゥーを装着すると
<この参考画像ならSlink (AvEnhance) wrist Blender R7


じゃじゃーーーーーん

こんな風に繋ぎ目がわかりにくくなるんです!

ス・テ・キね!

ぜひぜひみんなも試してみてねん❤


余談だけど
SLINKのサイズは足首(手首)のサイズだよ。
足の大きさや手の大きさじゃないからね!


それとね
参考画像につかってる
SLINK対応ネイル
販売してるよ!


販売場所はOkinawa Summer FestivalのMINDS STOREです。

毒舌どるこがつくった可愛いネイル!
桜の花の模様で浴衣とかにも合いそうだね!
8/24までだからお早めに!
(お得な39L$)
サンキュー価格!

 


0 件のコメント:

コメントを投稿