2014年8月28日木曜日

総選挙結果発表!!!!

さてさて先日まで開催してましたMINDS総選挙!
集計がやっと終わりました!!!!

総数843枚

と予想以上の購入数。

ラスト2日で首位が入れ替わるという大波乱!

何が起こるかわからない第4649回MIDNS総選挙!

いよいよ結果発表です!


第4位! 44枚 いんこちゃん!


第3位! 115枚 どるちぇちゃん!


第2位! 326枚 にほちゃん!



そして堂々の第1位 358枚 ももかちゃん!

2位と32枚差での勝利となりました!

おめでとうリーダー!
さすがリーダー!
さすがバクテリア!

みなさんはお楽しみいただけましたか?

MINDSメンバーも楽しませていただきました!

今後も動画撮影やラジオなと色々予定しております

お楽しみに♬



0 件のコメント:

コメントを投稿