2014年8月23日土曜日

お仕置きしちゃうぞぉぉぉお!第2弾w

みなさまおこんばんわー!
お仕置きされたいNihoです><b
なんでかって?
ラジオ当日なのに飲めないお酒飲んじゃったの~w
あたし、大丈夫かしら・・・
いあ!大丈夫なんです!!
少し酔っ払ってるけど、がんばってやりとげます!
17歳だから、おまわりさんに捕まっちゃううううw
 
 
緑の子はうちの経理スタッフです(*ノω<*)
MINDSラジオ第5弾!
ClubCasissさん夏祭り出張版!
今回のメインパーソナリティーは、どるこ&にほの2人です♪
ももかちゃんは残念ながら、お休みです><
いんこちゃんも元気に参加しますよ~♪
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
会場は、なんと出張版なので~~

ラジオ後には花火大会もあります~
縁日風味の会場なので、ご家族でふるってご参加ください^-^

恥ずかしがり屋さんにも朗報!
http://std1.ladio.net:8050/minds_radio.m3u ←プレイヤーの場合
http://std1.ladio.net:8050/minds_radio ←土地再生の場合
こちらからでもあなたのおうちでも聞けちゃいます^-^
みんなぁ~聴いてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿