2014年8月21日木曜日

月に代わってラジオするよ!

ヘイヘイヘーイ!みんな~、夏を満喫しってるぅ~?
どうもどうも、MINDSのどるちぇでっす(*´ω`)ノ
 
早速質問なんだけど、もう週末の予定は決まってるかな!?
予定が決まってないアナタ!決まってるけどもっともっと楽しいことしたいアナタ!
 
来たる8月23日(土)の23時から
MINDS RADIOやっちゃいまーす( •̀ω•́)
 
今回のラジオはClub Cassis × Bar +Water:Front+の共同イベントの一環として
花火のカウントダウンも合わせてやらせてもらえることになったんだよ~♫
こんなペーペーアイドルを起用してくれるなんて
オーナーさん達ってばすごく太っ腹だよね~(*´Д`)=3
 
イベントは22日・23日の二夜連続で開催しちゃう上に
かつて大活躍したホストさん達が限定で集結するんだってΣ(゚Д゚ノ)ノ
キャストさん達もいつもとは違った雰囲気でおもてなしされるとのこと❤
 
番組ではそんなカシスのスタッフさんや復活するホストさん達をゲストにお招きして
 いろいろお話を伺っていきたいと思っています゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
 
トークが上手な人達ばかりだからきっと声出して笑っちゃうよ~!
・・・と、ハードルを上げておくψ(`∇´)ψウシシ
 
打ち合わせの後に素敵なホストさん・キャストさん達とSS撮らせてもらいました~♫
ホストさん達のインパクトもさることながら、キャストさん達の華やかなこと゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
くーっ、負けてる・・・orz でもMINDSもイベントを盛り上げられるように頑張るもん=3


イベントの詳しいスケジュールは以下の通りでーす☟
 
8月22日(金) 22:00~25:00 The Host Returns
8月23日(土) 22:00~23:00 The Host Returns
      23:00~24:00 MINDS RADIO
   24:00~     花火
 
魅力的なギフトも用意して下さってるそうなのでこれは見逃せないっ!

 
マインズジュピターの代役を買って出てくれたのは経理担当のキャサリンことキラ子ちゃん。
撮影にあたりかなりイメチェンした彼女。プロのヘアメイクさんってすごいね~!
 
ちなみに特設会場には屋台が並んだお祭り広場があってね。
ラジオはそこに作ってもらったセットで放送するんだよ~(≧▽≦)
いんこちゃん特製のセーラーマインズを題材にしたお祭りらしいグッズも
見つけることができるので、ぜひMINDSファンは探してみてね♫
 
こんな濃厚なイベント、参加拒否したら月に代わってお仕置きYOΣ(σ`・ω・´)σ

会場にワープ!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿