2014年8月24日日曜日

MINDS RADIO vol.5

皆様ごきげんよう、どるちぇです。
日曜日の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか?
 
昨晩Club CassisさんBar +Water:Front+さん夏祭りでの公開放送に
たくさんの方が足を運んでくださりどうもありがとうございました(*´ω`*)
 
音楽が流れなかったり声が乗らなかったりと
お聴き苦しいところが多々あったと思いますが、
ゲストの皆さんに助けて頂いてとても良い雰囲気で放送できたし
「楽しかった!」という感想をあちこちで聞けてほっと胸をなでおろしています。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

SIMオーナー様のご厚意で今月いっぱいはお祭り会場をそのままにしてくださるそうです。
イベントの為にいろんなクリエイターさんが集まって作ってくれた会場なので、
ギフトもあるのでまだの方はぜひぜひ見て頂きたいっっっ( •̀ω•́)✧
 
そして!出来たてホヤホヤのアーカイブを献上しますので、
昨日聴けなかった方ももう一度聴きたい方も楽しんでもらえたら嬉しいです。
  
 
今夜は22時半から琉球SIMでフォトコンの結果発表をやらせてもらいます!
 
果たしてMINDS賞は誰の手に!?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿