2016年10月5日水曜日

TRICK or TREAT HUNT

こんばんはっ!MINDSのどるちぇです(๑′ᴗ‵๑)

Panic of Pumpkin@OKINAWAで開催されている
TRICK or TREAT HUNTの今日のプライズはMINDSのアイテムです!


ゆらゆら揺れるオバケのペット( •̀ω•́)✧

そのもじもじした動きからおトイレを我慢してるようだと
某カフェでゴーストにかけた「尿スト」という
絶妙なニックネームをつけてもらいましたw

こちらのハントは毎日ひとつずつ日付が変わるとプライズが入れ替わり、
いつどのお店のアイテムがリリースされるかわからないようになっています。

会場にあるヒントに参考に該当するお店のドアをノックして、
ダイアログから「trick or treat」と入力して送信すればプライズが届きます♫

すでにリリースされたプライズは、イベント期間中50L$で販売されます。

あと2時間ほどでプライズが入れ替わるので
ぜひぜひおばけちゃんをもらいに来て下さいね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

場所はここ

グループLBもあるのでこの機会にご参加ください!
最新動画やイベントのお知らせ、ギフトの配布をしていきます。

MINDS FAN CLUB
secondlife:///app/group/8383f764-8c30-475d-e84a-2584fac9d8e1/about

ローカルチャットで上の文字列を発言して頂くと入れま~す(*≧ω≦)

ではではまたね(*´ω`)ノ゙


ランキングに参加してます。
応援よろしくポチッとなΣ(σ`・ω・´)σ
                                       にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ



0 件のコメント:

コメントを投稿