2016年9月27日火曜日

New face

こんばんは!MINDSのどるちぇです(*´ω`*)

今年もすでに残り100日を切りましたが皆さんいかがお過ごしですか?

私は制作に追われハゲそうです。
もういっそのこと皆ハゲればいいのにっ!!

それでもきっといんこは可愛いと思うんだ(❛◡❛人)✧


さてさて、MINDS全体の近況はというと・・・

10月1日からRyukyu SIMで始まるハロウィンイベント


に出店いたします( •̀ω•́)✧

来場してくださる皆さんのためにMINDSからポーズギフトをご用意してます

フォトコンも開催されるから使ってくれると嬉しいな゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


そして現在イベント告知用の動画をリーダーももかがヒーヒー言いながら編集中です。

はい、ここで「あれ?」っと思ったアナタ。
MINDSの大ファンなんだね!ありがとう♫

4人で写ってるから留学中のしおりんだと見せかけといて・・・
新メンバーのなみみです!!

詳しいプロフはこちらからどぞ♪

新作動画ではなみみも登場してますので
UPされたらぜひチェックしてくださいね~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

ではでは(*´ω`)ノ゙



ランキングに参加してます。
応援よろしくポチッとなΣ(σ`・ω・´)σ
                                       にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


0 件のコメント:

コメントを投稿