2016年10月29日土曜日

イベント限定LBあります


こんばんにちは!(いつ読んでもよいあいさつ!)
なみみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

10月30日 PM22時~ MINDSラジオです!

今回は私も初参加しちゃいますよー(° ꈊ °)✧˖°ムッハー!

今まで聴いた事ない方も、聴いた事あるよ!な方も
是非是非足を運んで下さるとうれしいです。

場所はここのとこずーっとご紹介させていただいている
Panic of Pumpkinの会場です。

当日はフォトコンの入賞者のご紹介をメインに
お話させてもらっちゃいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お買い物忘れあるかもしれない!
もう一度ラジオ聴きながらチェックしてみてね♥

そしてMINDSからハロウィン限定のラキボを設置します♫
すんごーーーく可愛いんだから!


こちらはMINDS FAN CLUBのメンバー限定です。
ぜひグループに加入して手に入れてくださいね!

secondlife:///app/group/8383f764-8c30-475d-e84a-2584fac9d8e1/about
↑の文字列をローカルチャットに入力してログから加入できます★

当日お待ちしてまーーす✺◟(∗❛ᴗ❛∗)◞✺


ランキングに参加してます。
応援よろしく!ポチッとなΣ(σ`・ω・´)σ
                                       にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


0 件のコメント:

コメントを投稿