2016年10月16日日曜日

フォトコン締め切りまであと4日!

こんばんは!MINDSのどるちぇです。
ハロウィンシーズン、楽しんでますか~?

MINDSのメンバーは夜な夜な集まって
ハロウィンらしい服装に着替えてPanic of Pumpkinに遊びに行ったり、
SSを撮ったりして満喫しています(*´ω`*)

メンバーがなかなか揃わず夏のフォトコンには参加できなかったので、
「今回は絶対参加しようね!」と気合を入れて撮影しました♫


こちらのポーズ、なみみが作ってくれたんですよ~!
Panic of Pumpkinにギフトとして近日中に置いてくれるとのことなので
MINDSのブースをチェックしてくださいね

皆さんもハロウィンのSSを撮ったらぜひ応募してみてくださ~い( •̀ω•́)✧

入賞できるといいな~(*´艸`)


ランキングに参加してます。
応援よろしく!ポチッとなΣ(σ`・ω・´)σ
                                       にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ



0 件のコメント:

コメントを投稿