2016年10月31日月曜日

MINDS RADIOありがとうございました!

こんばんは!

MINDS 赤担当momokaです♪


昨晩は
MIND RADIOにお越しいただいた方
ありがとうございました❤


色々とハプニングがあり進行が遅れてしまったり
ラグで音や会話がおかしくなってしまい
申し訳ありませんでした

次は万全の準備をしてのぞみたいと思います



今日はHalloween!

お菓子は配る方ですか?貰うほうですか?
コスプレも楽しめましたか?

MINDSはたくさんコスプレして楽しみましたよ!

最新はこれ


かわいいでしょ!


昨日のフォトコンの受賞発表では
私の作品もいくつか受賞させていただきました!

そんな作品の中で
特にお気に入りだったのが


キュートないんこちゃんの指でした
指がチョンと顎をつついてる所が
たまらーん❤


MINDS人形は非売品なのですが
たまにSSに登場するので見てね!





今回フォトコンで受賞された方々!
おめでとうございました!

これから商品などが届くと思います
みなさんウキウキして待っててくださいね!

私もウキウキして待ってます!


それでは皆さん

またですよー!



              ランキングに参加してます。
応援よろしく!ポチッとなΣ(σ`・ω・´)σ
                                       にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


0 件のコメント:

コメントを投稿