2014年4月2日水曜日

撮影順調♥


どうも~MINDSのにほです^-^
初めての動画撮影にメンバー全員気合が入っております( •̀ω•́)✧

何度も同じ曲を歌いながらの撮影に
カラオケでは、みんなきっと80点超えは確実でしょうね(ホントカヨ

衣装もみんなで揃えたり、時間が合えばみんなで楽しく踊ったり
いままで普通の女子高生だった私たちにとって、毎日充実しております
(年齢設定あったっけ?w)

なんせ形から入る私たち・・・
事務所やら次回作の衣装やら、スタジオまで完璧に出来上がっております

マネージャーさんや、なぜか運転手、ボディーガードまで居るんですよ!
(必要か?必要なんです!タブン・・・)

セカンドライフのプロフィールにまで
「アイドルはじめました」と堂々と書いてしまったので、
もう突っ走るしかないですねw
(言ったもん勝ちの世界です( •̀ω•́)✧)

では、もう少ししたら動画もUP出来ると思いますので
しばしお待ちくださいね^-^


0 件のコメント:

コメントを投稿