2014年4月7日月曜日

事務所メンバーご紹介

サザエさんは誘拐だなぁ~。

だから、何だ。MINDSマネージャーのそらです。

グループ結成後に怒涛のごとく1本動画を撮り終え、
皆さんに暖かく見守られながらデビューしたMINDS。

大事な時間をMINDSの為に費やしていただいた方々、 心よりお礼申し上げます。
そして今後もさまざまな方を巻き込み楽しんでいく予定なので、
知ってる方も知らない方もよろしくお願いします。

そんな出発を向かえホッと一息した私。

しかし 、

生まれて初めて身内の中からの肉声で『私達アイドルになる!』と聞き、
血迷ったか!と思われた私とは裏腹に彼女たちの勢いが止まるはずがありません。
『アイドル』という言葉に洗脳すら感じる今日この頃。

MINDSのご両親、見てやって下さい。
子供たちはこんなに布面積が少なくなりました。
 
 
せっかくなので今回はMINDS達の日常が垣間見れるショットもお届けします。
やっぱり皆さんアイドルの裏側って気になるかなぁと思うわけです。

やる気が全く見られません。

はい、この素顔にドン引いた奴は帰りな!
いや待って!帰らないで!お願い! 
この先アイドル歌謡界のトップを走っていくつもりで頑張ります。

そんなこんなで事務所で次の企画を考えていると、
MINDS達が既に3作目まで満場一致で可決気味。

そこのアイドル達、一言いっておく、マネージャーは私だ


そんな小さな自己主張を胸に抱く事務所サイドの人たちを少しご紹介します。



名前:そら
MINDSマネージャー
大阪泉州産霊長類。日本固有種
現在は花の都東京に住む洗礼された都会人
最終学歴は自動車学校
猫と絆が強く、ほぼ1年中共に生息する
雑食だがラーメンを好み主食とする
納豆は好まず視界に入ると人を襲う事もある
割合にうまそうだが有毒だとの評判が高く、 食べることはお薦めできない
現在では絶滅危惧種に指定されている

名前:にっく 
MINDSボディーガード
セカンドライフ内のゴルゴ13
愛車はママチャリ
普段は無口だがたまに放つ彼の一言で周囲の人は笑い死ぬ
こんな強面だが大の甘党である






名前:銀二
MINDS運転手
国際ペーパードライバースーパーA級ライセンス保持
彼がひとたびハンドルを握れば、 直線の鬼コーナーの仏と呼ばれる程の腕前

0 件のコメント:

コメントを投稿