2014年4月20日日曜日

CM & NEW POSTER♫

皆さん、こんにちはー(*´ω`)ノ
今回のブログを担当するのは私どるちぇです☆
どるちぇのDは毒舌のD!?ですが、初めて書く記事なのでちょっぴり緊張してます。
どうぞ生暖かく見守ってくださいね❤

さてさて今日はですね、なんと私達の新しいポスターが出来上がりまして。
早速皆さんに見て頂きたいぁ~と思ったんだけど・・・・・・
ドSの血が騒ぐから少し焦らしちゃおうっと(。-∀-)ニヒ♪

先日リーダーのももかちゃんが書いてくれた記事はもう読んでくれましたか?
デビュー作「恋するフォーチュンクッキー Second Life ver.」での反省をふまえ、新作の撮影に取り組み始めた私達。
記事の最初のオフショット・・・ふむぅ、どうやら着ぐるみのようですねぇ。
いったいどんなシーンで登場するのでしょうか?
(これだけで次回作のテーマを当てられる人がいたらスゴイ!)

撮影現場ではにほちゃんしか音が聞こえない事件が発生したり、しおりんがやたらとキョロキョロしてたり、いんこちゃんが魔法の呪文で○○を動かしたり(妖精の力は伊達じゃない)、撮り始めたばっかなのに次回作についての構想というか妄想を語り始めたり、事務のお姉さんが無言のまま背後で仁王立ちしてたり・・・などなどネタには事欠きませんw
いつか後日談としてSSを公開できたらいいなぁ。
5人が横一列に並んだ姿も立ち方にそれぞれの個性が出てて見てると面白いんですよ。
いんこちゃんが作ってくれたメンバー紹介動画ではジャンプしましたー!




これだけ個性がバラバラの5人をまとめてるリーダーってばやっぱお見事だわ( •̀ω•́)✧

え?新しいポスターはまだかって?



・・・あっΣ(゜Д゜*)



大丈夫大丈夫、忘れてませんよ~d(´ω`*)
準備はいいですか?
それでは行きますよー!







\ ジャジャーン♫ /




 




実はこれ、私達の恋チュンの動画を見て感動したと仰ってくださったファンの方が作ってくださったんですよ~(≧▽≦)
一人一人とっても丁寧に仕上げてくださって、メンバー一同大感激です♫
「動画見たよ」って言ってもらえるだけでも嬉しいのに、こんなきれいに作ってもらえるなんて贅沢すぎます=3
ころさん、可愛いポスターどうもありがとうございました!!

ノリと勢いで始めたアイドル活動だけど、たくさんの方に動画を見てもらい、声を掛けて頂けて本当に心から感謝しています。
これからもMINDSの活動に期待していてくださいね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

それではここまで読んでくれてありがとうございました!
次のブログは誰かな~?お楽しみに(*´ω`*)❤


                              どるちぇ     


0 件のコメント:

コメントを投稿