2014年4月23日水曜日

撮影の合間をぬって~


こんばんわー
MINDSのNihoです^-^
 
さてさて、最近の記事にも書いてある
MINDS2回目のMV撮影を順調に進めております~
 
今回は演技も加わっているので、大変ですよ><
夕べ撮ったNihoの演技では、そこに居たメンバーの笑いをとってしまうという・・・
あの二度見感・・・私女優になれるかも(マチナサイ
 
 
 
撮影中
(デフォ立ちが勇ましいNihoさん)
 
 
Nihoの出演するスタジオですが、学校なんですよ~
机とイスに物理効果を入れれば・・・
っと模索中だったわけですが~
何もしていないのに、勝手に机とイスが動き出すという
ポルターガイスト状態に、みんなで大笑いしてましたw
 
これ、元の位置に直すの大変なんですよね
みんなで、あーでもないこーでもないと言いながら直してましたw
 
何しろ、出来上がりが楽しみです^-^
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
 
さてさて、どるこの撮影場所が神社だったのですが
あまりに桜が綺麗だったので、撮影の合間をぬって
お花見をしてきましたッ!
 
 
残念ながら、しおりんはグラビアの撮影で欠席でしたが
残ったメンバーで、楽しい時間をすごしました^-^
 
さて、新しいMVはいつごろ完成するのやら!
乞うご期待です!!!!
 
かなり良い感じに途中まで出来上がってますよ♥
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿