2014年3月30日日曜日

メンバー紹介










「MINDS(マインズ)」とは、ももか・いんこ・にほ・どるちぇ・しおりの5名から結成されたSecond Lifeという仮想空間で活動するアイドル(という設定で動画を作成している)グループです❤
グループ名は5人のイニシャルから取りました。


ももか

SL誕生日と血液型:10/26 O型
イメージカラー:赤
キャッチコピー:「100万L$の微笑」
ニックネーム:ももかちゃん、リーダー
好きなもの:MGSIT
苦手なもの:おかたづけ
オフの日の過ごし方:動画編集、MGSITのおっかけ
MINDSのリーダーで姉御肌、ツンデレ属性
気配り上手で面倒見が良くメンバーからの信頼が厚い
ダンスが得意でセクシー担当
MGSITに憧れて芸能界入りしたらしい

※隠れ趣味はバクテリア

いんこ

SL誕生日と血液型:1/3 A型
イメージカラー:ピンク
キャッチコピー:「77%妖精」
ニックネーム:いんこ、いんちゃん、いん様
好きなもの:可愛いもの
苦手なもの:可愛くないもの
オフの日の過ごし方:しおりんとお買い物、お洋服作り
メンバー1のナルシスト
センターじゃない時は拗ねて仏頂面に
時には男前な一面を見せることもある

にほ (卒業)

SL誕生日と血液型:2/3 O型
イメージカラー:オレンジ
キャッチコピー:「エアー美少女」
ニックネーム:にほちゃん
好きなもの:ゲーム、ゴシック系、和物
苦手なもの:乗り物全般(酔いやすい体質)
オフの日の過ごし方:お菓子作り
元気なムードメーカーでおしゃべりが大好きだがかなりの天然
好奇心旺盛で純粋な知識欲から質問攻めや無茶振りをすることも
世話好きでメンバーの為に美味しい食事を作ってくれる

 どるちぇ

SL誕生日と血液型:12/21 A型
イメージカラー:青
キャッチコピー:「愛を込めて毒舌を」
ニックネーム:どる子、どるちゃん
好きなもの:ガチャ、ネタ物、チョコ
苦手なもの:そう簡単に教えるわけないでしょう?
オフの日の過ごし方:ヤードセール巡り
笑顔を絶やさない魔性のドS
歌が好きで突然歌い出すことがよくある
着替えに費やす時間がメンバー1長い

しおり (留学中)

SL誕生日と血液型:2/8 A型
イメージカラー:白
キャッチコピー:「あなた色に染まります」
ニックネーム:しおりん、お嬢
好きなもの:いんこ、ティータイム
苦手なもの:男性(子供やお年寄りだと少し平気)
オフの日の過ごし方:いんことショッピング
ガチ百合でいんことはラブラブな関係?
恥ずかしがり屋さんだが芯は強く、実はある財閥の令嬢だったりする
冷静な判断力と分析力でブレイン的な存在
(MINDSの影のボスとの噂も・・・)
特技は立ったまま寝れること








1 件のコメント: