2014年12月15日月曜日

MINDSウォッチ!

こんばんは
MINDSリーダーっぽいももかです!
この度 
MINDS VIDEO 7
が出来上がりました!(パチパチパチ
最初はサラっと簡単に仕上げちゃうつもりだったんだけど
皆と話し合いながら編集してたら
熱くなってきちゃって
色々加工しちゃってました(テヘペロ
今人気のあの曲!
踊っちゃいました
あ、タイトル見たらわかっちゃうよね~
リンク貼るので
どうぞお楽しみください♪
そうそう 新作PVのポスターも出来てます
どるちゃんが可愛く作ってくれました!
このポスター
で手に入ります!
よかったら持っていってね♡
さぁ、お待ちかね!
MINDS VIDEO 7
ご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿