2014年12月8日月曜日

MINDS RADIO7 アーカイブ

こんばんは!
みなさん超お久しぶりです!
リーダーらしからぬ ももかです
 
 
みなさま
お元気でしたか?
 
 
12月5日のMINDSRADIO
来てくださったかた
外部で聞いてくださったかた
 
ありがとうございました💛
 
 
そして
 
時間が無くて聞けなかったかた
忘れてて聞きそびれたかた
 
 
お待たせしました!
 
今回もMINDS RADIO7のアーカイブ
準備できました!
 
通勤のお供に
お暇な時に
 
忙しくてもw
 
 
どうぞ聞いてみてください
 
 

 
 
そしてそして
 
MINDSRADIO7でお邪魔した
 
Verity of the Walking DeadサマのPVを
MINDSメンバー参加で作らせて頂きました
 
結構真面目な動画ですが
よかったら見てくださいね
 
 
 
 
今、来年用のMINDSカレンダー作成中です
 
MINDSファンのみなさま♡
お待たせしてますが
 
もーー少しお待ちくださいね
 
 
 
それでは皆様!
 
またですよーーー
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿