2014年12月10日水曜日

MINDSは風の子元気な子

 
皆さん、こんにちは!MINDSのどるちぇです。
 
先日はたくさんの方にラジオを聴いて頂きどうもありがとうございましたm(_ _)m
寒い日が続いていますが、元気に過ごしていますか?
MINDSのメンバーはとっても元気ですよ♫
 
只今MINDSはカレンダー製作や新しい動画に取り組んでいます。
また皆さんにクスッと笑ってもらえると嬉しいな(*´ω`*)
 
SSで着ているチアリーダーの服はなんとあの
 
胸元に輝くMINDSの文字・・・たまりませんっ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
メンバー一同ボロボロになるまで着倒す予定です。
本当にありがとうございます!
 
あ、そうそう、ラジオをやらせてもらったVerity of the walking deadにある
MINDS STORE限定で5種類のポスターをギフトとして設置してるので
ゾンビ狩りに行かれる際はぜひもらってやってくださいませ❤
 
それでは皆さんに早く会えるように頑張りまーす(*´ω`)ノ゙
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿