2014年9月18日木曜日

Radio告知!

 
 
おはようございます!
今読む人はあまりいなそうかな?
 
 
こんにちは!
 
の人も
 
こんばんは!
 
の人も
 
どうも!リーダーももかです!
 
 
やーーーっと
 
やーーーっと
 
告知出来ます❤
 
 
9月22日月曜日(次の日祝日♪)
23:00~24:00
 
MINDS Radio 
やっちゃうよ!
 
 
とうとう第6回目を迎えます
 
皆さんの応援があるからこそ
ここまでやってきました
 
今回はゲストをお招きして
相変わらずネタっぽいRadioになる予感!
 
しおりんが帰ってきたので
しおりん歓迎ムードでのRadioになること必須です
 
 
みなさん楽しみにしててね!
 
 
今回の会場は
秋の特設会場なんですよ!
 
なんと!
MINDS Shopもあります
 
応援グッズを持って遊びにきてくださいね
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
 
 

MINDSは皆様からのお便りを絶賛大募集しています。
質問やリクエスト・お悩み相談など、どしどし送っちゃってくださいませ!
メンバーがラジオでお答えします(*´ω`*)

<現在ラジオ番組でお便りを募集しているコーナー>
 
 ★MINDSのラジオ番組のタイトル
 
 
★ももかの「エロくないのにエロく聞こえる言葉」
   ももかに言ってほしいエロくないのにエロく聞こえる言葉を送ってね❤
 
 ★どるちぇの「愛ある毒舌いかがですか?」
(どるちゃんの新コーナーです)
   草食男子の皆!毒舌どるちゃんに相談に乗ってもらおう♫

MINDSへの質問もどしどし募集しちゃうよ!

お便りを送ってくださる方は、

SL内の
LOVE RE ME 

MINDS RADIO特設会場

に設置してあるポストの
どれかひとつにノートカードをドラッグ&ドロップしてね。
 
(特設会場には本日中にポスト置きます)
 

 
☟☟☟ 以下、お便り用のテンプレートで~す ☟☟☟

✂ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - キ - - - リ - - - ト - - - リ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【ラジオネーム】 ←匿名希望の方は忘れずに書いてね!
【性別】
【年齢】
【内容】
✂ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - キ - - - リ - - - ト - - - リ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ノートカードのタイトルは「日付 SLアバター名」にしてもらえると助かります。
  例)2014年5月28日KirakiraMindsさんの場合
            ↓
    140528 KirakiraMinds Resident
 
たくさん採用されると
いいことあるかも?ですョ(*´艸`)
 
Second Lifeのアカウントをお持ちでない方は下にコメントください!

お待ちしてます!!

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿