2014年9月12日金曜日

セクシー動画出来上がりました♡


みなさん、お久しぶりです。

MINDSの白担当しおりです。

少しの間、海外留学をしていたんですが、
一時帰国してきました!

帰国してすぐにとってもらった写真です♡



またみなさんにお会いすることも増えると思うので、
よろしくお願いします。^^


そしてちょっと残念なお知らせがあります。

マインズのムードメーカーのにほちゃんが、
学業を優先するためMINDSを卒業することになりました。

あ!卒業はしちゃうけど、
SLの中ではにほちゃんに会うことができるので安心してくださいね!!


わがまま言って最後にアイコンを全員で揃えてもらいました。
これからもMINDSがんばっていきますね!!




そしてそして、お待たせしました!

MINDS総選挙優勝者ももかさんの
単独率90%の動画が仕上がりました!!

ももかさんのセクシーさをたっぷり詰め込んだ動画になっているので、
これでまたももかさんファンが増えちゃうかも!?


それでは、一時停止必須!最初から最後まで目が離せない映像を御覧ください♡





 さすがリーダーですよね!

しおり

0 件のコメント:

コメントを投稿