2014年9月21日日曜日

MINDSGLES発売決定!

皆さんごきげんよう~、MINDSの青担当改めアホ担当どるちぇです(*´ω`)ノ
 
もうすぐ久しぶりのラジオの公開放送でメンバー一同ワクワクしています。
今回のラジオはいつものスタジオを飛び出して
秋らしい特設会場から放送しちゃうんですYOΣ(σ`・ω・´)σ
 
 その特設会場での目玉がこちらっ=3
 
 
MINDSGLES(マイングルス)です!
 
MINDSGLESはももかちゃん→ハバネロいんこちゃん→ストロベリーミルク
どるちぇ→わさびしおりん→レモンバジルの全4種類。
タッチで口に装着するあひるチップスが届きます。
 
こちらの商品はガチャになっていて1play25L$です。
トランス可なのでぜひお友達と一緒にモグモグしてくださいね(*´Д`)♫
 
そしてそして!MINDS RADIOは
皆さんからのお便りを絶賛大募集しています。

質問やリクエスト・お悩み相談など、どしどし送っちゃってくださいませ!
メンバーがラジオでお答えします(*´ω`*)

<その他現在ラジオ番組でお便りを募集しているコーナー>
 
 
★ももかの「エロくないのにエロく聞こえる言葉」
   ももかに言ってほしいエロくないのにエロく聞こえる言葉を送ってね❤
 
 ★どるちぇの「愛ある毒舌いかがですか?」
   草食男子の皆!毒舌どるちゃんに相談に乗ってもらおう♫

いんこちゃんやしおりんのコーナーのアイディアもあったらぜひ教えてください。

お便りを送ってくださる方は、SL内の

LOVE RE ME*.+Lingua Franca+.* MINDS RADIO特設会場

に設置してあるポストの
どれかひとつにノートカードをドラッグ&ドロップしてね。
 

 
☟☟☟ 以下、お便り用のテンプレートで~す ☟☟☟

✂ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - キ - - - リ - - - ト - - - リ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
       【ラジオネーム】 ←匿名希望の方は忘れずに書いてね!
       【性別】     
       【年齢】
       【内容】
✂ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - キ - - - リ - - - ト - - - リ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ノートカードのタイトルは「日付 SLアバター名」にしてもらえると助かります。
  例)2014年5月28日KirakiraMindsさんの場合
            ↓
    140528 KirakiraMinds Resident
 
たくさん採用されるといいことあるかも?ですョ?(*´艸`)ムププ
 
Second Lifeのアカウントをお持ちでない方は下にコメントくださ~い!

お待ちしてます

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿