2014年5月17日土曜日

MINDS会議


             こんにちは!リーダーももかです

           昨日久々にMINDS会議がありました。

        チームのおっとり姫のしおりんが学業を優先するため
        少しの間MINDS活動をお休みする事になったので
        今後の活動をどのようにしていくか話し合いでした

 
今後の活動については
あいかわらず今まで通りMINDSとして
楽しくやっていきますのでご心配なく!
 
少しの間
しおりんと会えなくなってしまうので
しおりん推しのファンの方には寂しい思いを
させてしまうかな・・・
 
でも、他のメンバーがしおりんの分も
頑張るので応援よろしくお願いしますよ!!
 
 
 
さて、さっそく昨日の会議では次の作品の話し合いが
行われました!どんな作品になるのかこうご期待!
 
 
私がブログを担当すると
適当でいかんと昨日皆にしかられたので
 
今回はももかのOFF写真を特別サービスで公開!!
 
 
 
ももかは普段コンタクトだけど
OFFはメガネでいることが多いのですよ!
(あ、教えちゃった(*ノノ)イヤン)
 
 
そのうちいんこチャンかドルチャンが
MINDS写真集のOFFカットなんかを
載せてくれるはずなので
 
そちらの方も
こうご期待ですよー!!
 
 
 
それでは皆さん
また会いましょう♪
 
リーダーももか♥
 
 
 
これでいい?ねえぇ、これでいい?
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. リーダー、最後の一行で台無しやwww

    返信削除
    返信
    1. やっちゃったかー(テヘペロ ももか♥

      削除