2014年5月19日月曜日

にほちゃんCMソロデビュー!

皆様ごきげんよう~、MINDSのどるちぇです!
新緑を吹き抜ける風が爽やかな季節になりましたね。
今日はそんな爽やかな季節にピッタリのニュースをお届けしますよ~♫
実はですね、MINDSメンバーのにほちゃんが
楽屋で常日頃石原さとみちゃんのモノマネをしてまして。
メンバーウケは微妙だったんですが
好きこそものの上手なれとはよく言ったもので
なんと!
ふんわり満月CMデビュー決定!!!
しちゃったんですっ(`・ω・´)✧
それでは早速ご覧くださいませ☟


どうですか?
どうですか?

比較動画もありますよ~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

にほちゃん、とってもいい演技してます(*´ω`*)
(似てるかどうかは置いといて)
出来たてホヤホヤなポスターもあるので
にほちゃんファンはhshs(*´Д`)'`ァ'`ァしちゃってくださいね❤
※ 爽やか飲料ふんわり満月はノンアルコールです


MINDSは皆さんにクスッと笑って頂けるように
これからも頑張っていくので応援よろしくお願いしますね!
それではまた近日新作でお会いしましょう~(*´ω`)ノ゙


0 件のコメント:

コメントを投稿