2014年5月25日日曜日

MINDS Radio 決定♪

みなさん、こんばんわー!
MINDSのN担当Nihoです♥

着々とMINDS活動をすすめております^-^
今回なんとっ!!!!
Radioをすることになりました(パチパチパチ~


ちょーっとだけ、内容を公開しちゃいますと~

リーダーのあんなコーナーや
どるこちゃんの、あんな特技やら~
不動のセンターいんこちゃんの生声が聞けるのかッ!
などなど・・・

盛りだくさんでお届けしていく予定です^-^



どるこちゃんが「今から緊張してきたー;;」って青ざめた顔で言ってましたw
なんせ初ラジオですからね~
生暖かくみなさんに見守っていただきたいと思ってます^-^

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

今後のラジオのために・・・みなさまからのお便りを募集します

たとえば~
ラジオを通じて、あの人に告白したい!とか
聞いて欲しい悩みがあります!とか
MINDSに対しての質問でもOKです~

みなさんと一緒に作って行けるラジオになればと思ってます~
是非是非お便りお待ちしております♥

暫定のあて先は・・・
セカンドライフINワールド内
nihoco mialifo 宛てまで、ノートカードで送ってくださいね

そのうち投稿フォームを作ろうかと思ってますよ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

さて、初ONAIRまで残り1週間をきりました~

2014.5.31(sat)
23:00~24:00位まで

当日はすりんくなどは設置いたしませんが、
ブログ内でTP地点を公開させていただきます
ぜひ生MINDSに逢いにきてくださいね~~♥
尚、ラジオのURLも公開いたしますので
スタジオに来なくても、ラジオを聞けちゃいます~!!

また後日詳しい内容を載せていきます^-^

でわでわ、張り切ってるNihoでした~(*ノェノ)

0 件のコメント:

コメントを投稿