2018年12月1日土曜日

Okinawa Winter Festival

ちゃお☆ MINDSのどるちぇです(๑′ᴗ‵๑)

人肌恋しい季節になりましたね。
周りではカップルさんがちらほらと増えててうらやましい限りです!

皆デートには今日から始まるOkinawa Winter FestivalがオススメだYO✨

[MINDS SHOP]も参加してるから( •̀ω•́)✧

幸せそうな人々を横目で見ながら、せっせせっせとBlenderと格闘して
できあがったのがこちら☟


チキン🍗ピザ🍕チキン🍗ピザ🍕
アーンドマカロン🍬
デブまっしぐら💨

フライドチキンの持ち手のとこ(ペーパーフリルって言うらしい) 
めちゃくちゃ頑張ったの😫💦

松坂桃李に頭撫でてもらいたいくらいよ!

あとはね、前回参加させてもらったGothicalで評判が良かった
ウォーキングエフェクトのクリスマスバージョンを作りました🎄


好きなのをいくつかチョイスして使装着して歩くと
とっても可愛いです💖←自画自賛

ギフトのネイルもあるから
ぜひ持って帰ってください🎁








ランキングに参加してます。

 応援よろしく!ポチッとなΣ(σ`・ω・´)σ
                                       にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ



0 件のコメント:

コメントを投稿