2018年12月17日月曜日

ベリとん2ありがとうございました!

ちゃお★ どるちぇです(๑′ᴗ‵๑)

昨晩ベリとん2に参加して下さった皆様
番組を視聴して下さったたくさん方々
看板を設置して下さったお店のオーナーさんや店員さん

たくさんの方に支えてもらって無事イベントを成功させることが出来ました✨

本当に本当にありがとうございました😆‼

少しでも楽しい時間を過ごしてもらえていたら嬉しいです。

番組終了後は参加者さんやスタッフさんとお話したり
記念撮影をさせて頂いたりしました。

撮影:なみみ

私自身このイベントがきっかけで初めてお話する方が多く、
交流が広がってとても有意義だったなぁと感じました。

今回興味があったけど参加できなかった方も
きっといらっしゃると思います。

第3回が開催される時はぜひほんの少し勇気を出してみてくださいね🎵

お友達たくさん増えますよ~!

ちなみに参加者さんたちにお配りした記念品🎁


ベリにゃんの雪だるまとクリスマスツリーが入ったスノーグローブ⛄

タッチするとVERITY LANDのエントランスでかかっている音楽が
流れる仕組みになっています。

これを見る度にベリとんで過ごした楽しい時間を
思い出してもらえたらいいなぁ。

昨晩はイベントのためSIMへの入場が規制されていましたが、
現在は通常通り24時間どなたでも入れるようになっています🎡

新しいアトラクションも4つほど増えましたので
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね💖







ランキングに参加してます。

 応援よろしく!ポチッとなΣ(σ`・ω・´)σ
                                       にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ



0 件のコメント:

コメントを投稿