2017年6月12日月曜日

第1回ベリとんを終えて



ちゃお(*´ω`)ノ☆MINDSのどるちぇです♫

土曜日はベリとんへのご参加・ご視聴頂きありがとうございました!

初めての試みでスタッフ一同かなりドキドキしてました💦

想像していた以上にたくさんの方に関心を持ってもらい、
楽しんで頂けたようで良かったです(๑′ᴗ‵๑)

天使がいたり、某兵長がいたり、服が前半分しかなかったり、
和服だったり、妖狐だったり、ニンジンだったり。

参加者さん達それぞれのオシャレした姿も良かったなぁ。

それにイベントを通して私にもお友達が増えて嬉しかった💕



お土産に用意した参加者用記念Tシャツは普段でも使える感じです。

第2回ベリとんの開催日はまだ未定ですが、
今回の反省点を踏まえてより良いイベントにしたいと思っています。

お気付きの点があればメンバーのTwitterやこちらのブログに
気軽にコメントしてくださいね。

(私のTwitterはここをクリック☆)

最後に「私の所に誰も来なかった」とぼやいていたリーダーももか。
ウェディングドレスで気合入れてきたのはわかるけど、まず参加するとこから始めようぜ!
ベリとんに関わってくれた全ての皆様に感謝です!
どうもありがとうございましたっ(*≧ω≦)

次回は人狼館Verity支店のオープニングイベントでお会いしましょう( •̀ω•́)✧




ランキングに参加してます。
 応援よろしく!ポチッとなΣ(σ`・ω・´)σ
                                       にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ



0 件のコメント:

コメントを投稿