2017年6月3日土曜日

ベリとんまであと1週間!

こんばんは★MINDSのどるちぇです。

ついにベリとん開催まであと1週間となりました!

昨晩はリハーサルをしましたよ


おそろいのスタッフTシャツは
お洋服屋さんの[MotiAme]、髪屋さんの[MALO]を手掛けた
まろちゃんが作ってくれました。

告白タイム用のHUD(←これすごい優れモノ)には
ゲームやスクリプトで有名な=LIZAIL=のともぞうさんと
可愛いポーズやアニメのお店Uzunimationの
うずちゃんが協力してくれています。

看板を置いてくださるお店のオーナー様達も
とても快く対応して下さったりと
たくさんの方の力を貸して頂けて順調に準備を進めることが出来ています。

本当にありがとうございます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

参加者にも視聴者にも心から「楽しかった!」と思ってもらえるような
イベントを目指してスタッフ一同頑張ります(๑′ᴗ‵๑)





ランキングに参加してます。
 応援よろしく!ポチッとなΣ(σ`・ω・´)σ
                                       にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿