2016年12月28日水曜日

Minds Radio in VerityLandありがとうございました!

こんにちは
最近忘年会続きで体にお酒が混ざらなくなってきた
ももかです

23日のVerityLandでのMINDSラジオ
会場にいらしてくださったみなさま
会場外で聞いてくださったみなさま


ありがとうございました


今回はMINDSVerityLandの方と
一緒にお送りさせていただきました



楽しんでいただけたでしょうか

個人的にはななみと私が同じマイクのせいか
同じ声にしか聞こえず
あとから録音を聞いても

どの声が自分かわからなかったです(笑)

早速マイクを購入検討中です

そんなMINDS Radioアーカイブですが
どるちゃんがアップしてくれたので

聞き逃した方も2度目の方も
暇つぶしにでも
聞いてくださいね


Radioは終わったけれど

VerityRand

カップルでもお友達同士でも一人ボッチでも(?)
楽しめるパークです

是非遊びに行ってみてね



最後に記念撮影しました



もうクリスマスではないですが(笑)
楽しい思い出になりました

ありがとうございました


               ランキングに参加してます。
 応援よろしく!ポチッとなΣ(σ`・ω・´)σ
                                       にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿