2016年12月19日月曜日

めいんしょっぷかみんぐすーん!

こんばんにちは!なみみだよ!

前回ドルちゃんがご紹介してくれましたが!

ななななんと!23日、VERITY LANDという遊園地がオープンします

VERITY LAND、実は私の所持しておりますSIMだったりますので
是非是非皆さんに足を運んで頂けたりすると嬉しいな

大人が本気で遊ぶ!をモットーに集まったグループで
ずっとゾンビSIMとして活動しておりましたが
今度はどんな方でも楽しめるスポットになったのではないでしょうか!

オープンにはMINDSでラジオしちゃいますよー!

ゲストさんやマスコットキャラのベリにゃん達とラジオ宣伝用のSS撮りました

是非是非遊びながら聴いてくださーいヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ

そして!!

しおりんが日焼けして大人っぽくなってたよ!留学先でいったい何が?

パーク内には MINDSショップもオープンする事になりました*+.★(*'v`p嬉q).*o☆

過去の動画作品もショップ内で観る事ができます☆

MINDSショップもヾ(○'I'《.о+゚宜しくお願いします゚+о.》'I'○)ノ゙



ランキングに参加してます。
応援よろしく!ポチッとなΣ(σ`・ω・´)σ
                                       にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿