2016年8月26日金曜日

プレゼントで・・・

こんにちは
MINDSmomokaです

今日私の住んでいる地域はとても暑いです
皆さんはどうですか


先日ったRADIO
フォトコンの発表をさせて頂きましたが

私たちMINDS
残念ながらフォトコンに参加出来なかったわけですが

でもアピールしたわけです

ぐあらん堂さんに向けて

「私たちスイカを着て動画撮りました!」

そしたら・・・

まさかのフォトコンでのプレゼント
バックパック戴いちゃいました(ハート)

言ってみるもんですね

ゲスいMINDSに素敵なプレゼントありがとうございました

そしてリスペクトが止まらない
MGSIT先輩からも
素敵な氷のポースをいただきまして

早速

私たち
SS撮らせていただきました


ドーン


涼し気でしょ

 がせっせと撮影している間に撮らせていただきました
背中には

ぐあらん堂さんの

可愛いバケツのバックパック




でも顔は




シリアス


MINDSはどこへ向かって行くのでしょう


ハッハッハッハハーー



まだまだ終わらないよ


そして

琉球SIMの

MOREサンから

RADIOのお礼という事で

お洋服戴いちゃいました


ありがたや~~~~~~

MINDSのゲスさが伝わったのかしら
タダって素敵よね~(ハート)


ドン!


この服は

Zenithさんのガチャで

一つ一つ揃えないといけないシロモノ

MOREサン・・・
どんだけ回したの・・・・


琉球では秋にハロウィンイベントもあります

きっと?MINDSまた召喚していただけると(ゲスい)信じてます


現在2つの動画を同時進行で準備してます
一つはなかなか大がかりで大変そうなんだけど

楽しみにしててくださいね


それではみなさん


またねー!!




ランキングに参加してます

ポチっと応援よろしくね!

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿