2016年8月20日土曜日

ありがとうございましたっ!


どうも、ラジオを無事終えてあしたのジョー化してるどるちぇです。

昨晩聴いてくださった皆さん、どうもありがとうございました!

自分が読むパートを忘れていたり、
先走ってBGMを流してしまったり、
ももかちゃんの声が小さいなぁと思ってたら
ヘッドセットのマイクが上がったことが判明したり・・・
いろいろとやらかしましたが
皆さんに少しでも楽しんでもらえたなら嬉しいです(*´ω`*)

フォトコンテストの結果を発表しながら
笑顔がいっぱいの沖縄らしい写真をたくさん見ることができて
私達も元気を分けてもらえました

もあさんがMINDSのためにやぐらの上に学校のセットを組んでくれて、これには2人とも大感激しました!

ラジオをやるチャンスをくれたもあさん、
素敵なSSを送ってくださったSLフォトグラファーさん達、
会場に来て下さった皆さん、
会場には来れなかったけどお店や外部から聞いてくれた方々、
「お上品に話そうとしててドン引きした☆」とダメ出ししてくれた友人達、
そして一緒に頑張ってくれたももかちゃん。

本当に本当にありがとうございました!!

10/1から始まるハロウィンイベントが今からとっても待ち遠しいです。
一緒にたくさん面白いことしていきましょうねっ( •̀ω•́)✧

これからもクスッと笑ってもらえるような動画やラジオ番組を
頑張って作っていけたらいいなと思っているのでよろしくお願いします。
出来るだけ早くまたどこかで皆さんに会えますように♫

                                      にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿