2015年12月25日金曜日

Happy Holidays !!




こんにちは

MINDSのmomoka


みなさん素敵なクリスマスを過ごせましたか?



MINDSは妖精いんこちゃんを除くメンバーが

寂しくも?

SLにログインしていましたwww


そして

ドル子とmomokaは年賀状をまだ作ってなくて

こんな時間に
せっせと作ってますよ!

間に合うのか!
元旦締め切りは25日だぞ!


そんなこんなで
年賀状作りの現実逃避の

ブログをあげているわけです

アッハッハッハ


と、言うわけで

SL年賀を作れるか微妙なMINDS

SS加工を
ハッピークリスマスではなく

ハッピーホリデー

という

大雑把な期間に使える文言にしてみましたw


撮影場所は

なんと

♥ momokaのお部屋 ♥


ビルドの上手なフレに頼んで
年間のお手入れしてもらってます!

私にやらせるとゴミ収集所になっちゃうからね!

私のネコ好きをわかってくれてて

ネコツリー


を飾ってくれてます



いつもありがとおおおおおおお


そして怪しげなサンタがチラっと写ってるのがポイントです

怪しげサンタさん、広報しっかりよろしくね

ドル子もいつも素敵加工ありがとう



さてさて

疑惑の動画

一瞬で出来るはずなのに手が伸びず

パソコンのおしゃべりシステムにイラっとしながらも
そろそろ手をつけたいと思います



昨日すでに正月仕様になっていた先輩に
動画に手が伸びなくて~と話して
ケツをたたいてもらって やる気になるはずが

あーわかるわ~

と同意されてしまったので

ぬるま湯につかりながらの作業になります

今しばらくお待ちくださいね

そろそろ内容が(あ、最初からだった)くだらなくなってきたので

また、次の機会に!



応援よろしくポチッとなΣ(σ`・ω・´)σ
                                       にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿