2015年12月4日金曜日

Clover Town

 お久しぶりです!MINDSのどるちぇです。
すっかり寒くなりましたが皆さん元気にしてますか?

MINDSは先日4人で新しい動画の撮影をしましたよ~( •̀ω•́)✧
今ももかちゃんが編集作業を頑張ってくれています。

撮影の様子はこんな感じでした☟

 
もうアイドルという設定を忘れてお笑い芸人みたいになってますw
 
ももかちゃん→ケチャップ
いんこちゃん→マヨネーズ
しおりん→しょうが
どるちぇ→しょうゆ

これは本編の導入的な動画なんですけど
いったいどんな動画を撮ってるんでしょうね?

あとですねー、MINDSは12月1日から始まった
...Clover Town...というイベントに参加させて頂いておりまして、
雪の結晶を使ったポーズのギフトを出してます。

 
まだもらってない人はお散歩がてら遊びに行ってみてね。
参加店舗のラインナップは豪華だし、冬の街並みが素敵だよ~♫
 
 
 
応援よろしくポチッとなΣ(σ`・ω・´)σ
                                       にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿