2015年8月21日金曜日

MINDSと花火

 
こんばんは!お元気ですか?
MINDSのどるちぇです(*´ω`*) 
 
先日ももかちゃんが記事で触れていた沖縄のフォトコンの結果発表を
今年もMINDSがやらせてもらえることになりました!
 
Ryukyu SIMのオーナーさんとあれから1年経ったんだねぇって
しみじみ感慨に耽ってる今日この頃ですw
 
気になる発表は8月24日(月)の22時から
MINDS RADIO番組内で行います。
 
先月サマーフェスティバルが始まってから
途中で賞品の入れ替えをしているお店もあるので
これを機にぜひ買い忘れのないようチェックしてみてくださいね( •̀ω•́)
 
長かったイベントの締めくくりということもあり
花火もあがりますよ~
皆でカウントダウンしましょうね。
 
浴衣でおめかししてMINDSと一緒に楽しい夏の夜を過ごしましょう
 
 
                                                        にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿