2015年8月26日水曜日

沖縄サマーフェスティバルin琉球が終わって・・・

みなさんお久しぶりです!
三度の飯より飯がすき!
MINDSのいんこです!

沖縄サマーフェスティバルin琉球
みなさんは楽しみましたか?

そこで行われたフォトコンの結果発表を
今年もMINDSがラジオでやらせていただきました!

放送中はこんな感じでしたよ!
↓↓↓↓↓↓↓


やぐらの周りで盆踊してたり
遠目からこっそりみてたり

聞いてくださった皆様
ありがとうございました!

ラジオ終了後には花火も上がり
「きれいだね~」
「いんこのほうがきれいだよ!」
と、みなさん花火も満喫してと思います!




また来年も参加できたらうれしいなと
MINDS一同花火に願いなら
満喫させていただきました

これからもMINDSを応援してくださいね!

                                                        にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿