2019年3月26日火曜日

祝!MINDS5周年


皆さんこんばんは!MINDS(マインズ)です😊

元祖SLアイドルグループMGSITの
リーダーであるたゆぶさんの一言がきっかけで
妹分的存在として誕生したMINDSが
おかげさまで今日5周年を迎えました✨

全員分ではないですが
メンバーからのメッセージを掲載しておきます📝

MOMOKA
気づいたら5周年かー❗️
驚いた(o゚Д゚ノ)ノ
ラジオやってみたり動画やってみたり、楽しかったなぁ🎵
今は忙しくて中々活動出来ないけど、MINDSは不滅でっす❗



💛NAMI💛

MINDS5周年おめでとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
途中加入なナミミですが沢山ラジオや動画・イベントなど❗️やれて嬉しいよ❗️
MINDS愛されて10周年目指してゆるゆる楽しんでいこー❗️



💙DOLCE💙

振り返るってみるとあっという間の5年間でした❗️
こうして活動してこれたのはメンバーや支えてくださる皆さんのおかげです💖
本当にありがとうございます😆
これからも細く長く活動していけたらいいなと思っているので
応援よろしくお願いします✌



MINDS Youtubeチャンネル📺


VERITY LAND🎡


人狼館🐺



0 件のコメント:

コメントを投稿