2018年11月5日月曜日

Gothical

ちゃお★ どるちぇです(๑′ᴗ‵๑)

和物イベントじゃぽにかでお馴染みのBAROQUED SIMさんで
この秋からゴスロリをテーマにした新しいイベントが始まりました。

その名も「Gothical」です!!

ありがたいことにMINDSも参加させてもらっております🎵
ゴスロリに特化したイベントはこれまでになかったのでとてもワクワクです😆

MINDSからはこちらの商品をご用意いたしましたっ💨




バラのマカロンをモチーフにしたアクセサリーと


 アバターが歩いたり走ったりすると
バラや十字架が現れるエフェクトアイテム🌹


先日メンズのフレさんが黒バラとクロスを組み合わせて
カッコよく使いこなしてくれてて嬉しかったです!


ネイルのギフトもあります💅


こちらはグループギフト🎁

参加費に39L$かかりますが、定期的にギフトが送られますし
メインストアにもグループ限定LBやグループギフトが
たくさんあるので大変お得になっております✨
検索設定はOFFにしてあるのでぜひ会場に足を運んでください💕



Gothical Official Site






ランキングに参加してます。

 応援よろしく!ポチッとなΣ(σ`・ω・´)σ
                                       にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ



0 件のコメント:

コメントを投稿